「カウンターなしで清掃性アップ」坂祝町浴室リフォーム

建物のタイプ戸建住宅価格95万円程度
築年数27年工期4日間
構造木造リフォーム箇所浴室・バス、洗面室、窓・サッシ

詳細情報|[テーマ]省エネ、断熱・気密

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
担当アドバイザーからのコメント
岐阜県加茂郡坂祝町にお住いのT様は、しあわせリフォームに相談にいらっしゃった当初、「27年経ったユニットバスの壁がめくれてきた事、浴槽のお湯が冷めやすい事、お掃除してもなかなかキレイにならない事」がお悩みでした。

T様は、築27年の木造戸建住宅に住んでいらっしゃいます。現地調査にお伺いしたところ、浴室入口に段差もあり、浴槽も冷めやすく、床も冷たく感じるタイプのユニットバスでした。

T様は「システムバスの入れ替えをしたいが、お掃除の邪魔になるカウンターや収納棚は無しにしたい」とのご要望で、しあわせリフォームの担当の西村よりサイズが合う1318サイズのLIXILのシステムバスで、カウンターや収納を無しにし、引掛ける収納が出来るよう、タオル掛けは2つ取付するというご提案させていただきました。
リフォーム後のご感想で「お掃除もししやすく、内窓も付いて寒さも軽減されました。」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございました。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
<
▲ページの先頭に戻る