「水廻りを一新で便利とゆとりを」美濃市水廻りリフォーム

建物のタイプ戸建住宅価格330万円程度
築年数30年工期14日間
構造木造リフォーム箇所キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面室、リビング、ダイニング、洋室、給湯器

詳細情報|[テーマ]

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
担当アドバイザーからのコメント
岐阜県美濃市にお住いのF様は、水廻りが古くなった為交換したいとのご相談でしあわせリフォームショールームにお越しになりました。

F様は、築30年の木造戸建住宅に住んでいらっしゃいます。現地調査にお伺いしたところお風呂はタイルで寒く狭い事や、トイレが掃除し辛い事、キッチンの使い勝手が悪い事など様々なお悩みを抱えていらっしゃいました。

F様のご要望は「水廻りを一新したい」とのことで、しあわせリフォームの担当の西村よりサイズを大きくしたユニットバスへの交換・キッチンの交換・便器の交換・洗面化粧台の交換をご提案させていただきました。

リフォーム後のご感想で「浴槽を大きくし足が伸ばせるようになって入浴時間が長くゆったりと寛げるようになりうれしい」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。
ありがとうございました。

キッチン取替(LIXILシエラS I型255㎝)
キッチンパネル張り
ユニットバス入れ替え(1坪にサイズアップ)
洗面所内装工事(床クッションフロア・壁天井クロス張り)
洗面化粧台入れ替え(TOTOサクアW750)
洋室(8帖)床フロアー直張り 壁天井クロス張替え
便器取替(TOTO ピュアレストQR ウォシュレットS1)
給湯取替(ガス給湯器→エコキュート)

一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
<
▲ページの先頭に戻る