「自分に合ったシステムキッチンで使いやすく」関市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格100万円程度
築年数30年工期2日間
構造木造リフォーム箇所キッチン

詳細情報|[テーマ]

担当アドバイザーからのコメント
岐阜県関市にお住いのT様は、しあわせリフォームに相談にいらっしゃった当初「30年使っているキッチンが開き扉の為、使い勝手が悪いこと」がお悩みでした。

T様は、築30年の木造戸建住宅に住んでいらっしゃいます。現地調査にお伺いしたところとてもキレイに使っていらっしゃいましたが、扉の丁番が壊れてしまっている状態でした。

T様のご要望は「最新の引き出しタイプのシステムキッチンに取替したい」で、しあわせリフォームの担当の西村より「システムキッチンも各メーカー色々種類があるので、弊社のショールームでご自身の使い勝手の良いものを見て決めていただくこと」をご提案させていただきました。また、お客様の使い勝手を考え「吊戸棚は現状と同じL=2850のもので、下台はL=2700の物で付けた方が良い」という事もご提案しました。

リフォーム後のご感想で「明るくキレイになってイメージ変わりました。引き出しもとても使いやすいです」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございました。

工事内容

キッチン解体・処分
キッチンパネル張り
システムキッチン(クリナップ ラクエラ)
I型2700(吊戸棚L=2850)
電気配線工事・給排水設備工事
ガス工事

一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
<
▲ページの先頭に戻る