「収納力UPでスッキリ」[中濃]山県市のキッチンリフォーム

建物のタイプ戸建住宅価格53万円程度
築年数30年工期3日間
リフォーム箇所キッチン

詳細情報|[テーマ]

Before
After
Before
After
担当アドバイザーからのコメント
岐阜県山県市にお住いの H様は、しあわせリフォームに相談にいらっしゃった当初、「キッチンの小引き出しが壊れ、下水の匂いが気になる。セパレートをシステムキッチンにしたいが、卓上の乾燥機をシンク横に置きたい。」とのお悩みでした。

 H様は、築30年の木造戸建住宅に住んでいらっしゃいます。現地調査にお伺いしたところ、一部引き出しは壊れ、他は開き戸で、鍋等は出窓に並べてあり、少し暗い感じでした。

 H様のご要望は「プロペラファンの取替とシンク横に乾燥機が置けて、収納しやすいキッチン。壁タイルをきれいにしたい、壁からの水栓撤去」で、しあわせリフォームの担当の北川より「レンジフードをシロッコファンに取替とシンク横に乾燥機が置け、大きな引き出しキャビネットのハウステックLEの設置とキッチンパネルの壁貼り」をご提案させていただきました。

リフォーム後のご感想で「開き戸から、引き出しになり、使い勝手もよくなり、収納量が増え、出窓に置いていた鍋も収納できて、スッキリとして、明るくなった。」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございました。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
<
▲ページの先頭に戻る