岐阜県
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

オンライン相談 始めました。

2020/04/24(金) 

しあわせリフォームでは、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として、ご来店いただかなくても、直接担当者と話ができる『オンライン相談』を開始しました。

オンライン相談では、お客さまがご自宅のパソコンで弊社スタッフ側の映像や資料を確認しながらご相談いただけます。

ご利用は完全予約制となっておりますが、ご自宅にパソコンとインターネット回線がございましたら簡単な手順でご利用いただけますので、この機会にぜひご活用ください。

 

【オンライン相談の方法について】

お客さま宅のパソコン(タブレット・スマートフォンでも可)と弊社側のパソコンを接続して行います。弊社スタッフ、お客さま側のカメラは常時ONになります。必要に応じて弊社側から資料を画面上でお見せしながら詳しくご説明します。なおご利用は無料です。

※ご使用の端末によってはアプリが必要な場合がございます。

 

【ご相談可能な内容】

リフォームに関する各種ご相談、お困りごとや工事費用・工事期間などに関するご質問など、お住まいに関することなら何でもご相談ください。

正式なお見積りを作成する場合は、現地調査(無料)が必要になる場合がございます。

リフォームに必要なお手持ちの図面や写真があり、かつ、お見せいただくことが可能な場合には、あらかじめお客さま側のパソコンに保存しておいていただくとオンライン相談の際にご利用いただくことが可能です。

 

【使用するソフトウェア】

ZOOM

 

【お客さま側の必要環境】

画面共有用のパソコン(WEBカメラ搭載)

タブレット・スマートホンでも可

 

 

 

まずは下記 フリーダイアル 0120-230-766

もしくは、『WEBからの無料相談・お見積り』からお問合せ下さい。

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-230-766
受付時間/10:00~17:00(水曜定休)
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
<
▲ページの先頭に戻る