「27年間住んだ我が家の再生」関市の大型リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格1300万円程度
築年数27年工期60日間
構造木造施工地岐阜県
リフォーム箇所キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面室、外壁、屋根、リビング、ダイニング、洋室、玄関、窓・サッシ、収納、給湯器、レンジフード、ガスコンロ

詳細情報|[テーマ]全面改装、間取り変更、バリアフリー、省エネ、収納充実、増築・減築、断熱・気密、子供が独立後の住まい、デザインリフォーム

お客様のご感想
お客様の声
築27年、ほとんど何もリフォームをしていません。これから先20年使えるように、外壁・水廻りをリフォームしたい。自宅での英会話教室を縮小するため、教室部分減築したい。老後の事を考え、寝室を1階に作りたいです。


工事中に職人さんに話をしたり、リクエストしたりしても笑顔で対応して下さり安心してお任せすることができました。 職人さん達の技術と意識の高さには頭が下がります。
担当者とのチームプレーも良く、思いを形にしていただけてとても感謝しています。
ありがとうございました。

担当アドバイザーからのコメント
キッチン付近にパントリーを作り収納する事で使い勝手も良くなり部屋の中もすっきりしました。大容量のパントリーはとても喜んでいただけました。
浴室やキッチンの設備は色々な種類やオプションがあり、ご納得いただけるものをメーカーショールームで見てご検討いただけたので、とても満足いただけたと思います。
これから先、安心して住んでいただけるお家になり私共もとてもうれしいです。
ありがとうございました!
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
<
▲ページの先頭に戻る