「機器交換で使いやすく便利に」岐阜市キッチン機器交換

建物のタイプ戸建住宅価格47万円程度
築年数18年工期1日間
リフォーム箇所トイレ、レンジフード、ガスコンロ、小工事

詳細情報|[テーマ]

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
担当アドバイザーからのコメント
岐阜県岐阜市にお住いのM様は、しあわせリフォームに相談にいらっしゃった当初、「レンジフード・IH等機器の不具合」がお悩みでした。

M様は、築18年の木造戸建住宅にでいらっしゃいます。現地調査にお伺いしたところ18年間お使いのレンジフードやIH・キッチン蛇口等の機器が古くなり、一部故障していました。まだ、キッチンを丸ごと交換するほどの状態ではなかった為、IHの交換・レンジフードの交換とキッチンパネル張り、キッチン水栓の交換・ウォシュレットをウォームレットに交換等、古くなり不具合の出ている各機種の交換をご提案しました。

また、機種も様々なものがある為、M様の使い勝手が良くなるように、ご要望を一つ一つおうかがいしながら、ご希望に合ったものに取替させていただきました。

リフォーム後のご感想で「使い勝手が良くなり、キレイになって満足しています」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。
ありがとうございました。

レンジフード取替(トクラス サイクロンフードⅢ)
キッチンパネル張り
IH交換(Panasonic KZ-YS26S) 
キッチン水栓交換(LIXIL SF-HM451SYXU) 
ウォシュレット→ウォームレット(TOTO TCF226)に交換

一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
<
▲ページの先頭に戻る